オリジナルの販促品やノベルティ、ベタづけ、粗品なら、プリントイット.jp[法人向け]

運営:株式会社イメージ・マジック

ご注文サポートセンター:050-5835-2099

ご注文フロー

プリントイット.jpでは、ご注文からご決済、ご入稿まですべてオンラインで完結することができます。
データの入稿規定やご入稿方法につきましては「データ入稿規定とご入稿方法」をご覧ください。

STEP.1 テンプレートのダウンロード
注文フローSTEP1

アイテムごとにデータ作成用のIllustrator形式(CS2)テンプレートを用意しています。各アイテムの詳細ページからテンプレートをダウンロードしてください。

各アイテムの詳細ページで、ご希望の加工箇所および加工方法を選択し「ダウンロード」ボタンを押すとダウンロードできます。

※PSDやその他の形式での用意はありませんので、予めご容赦ください。

STEP.2 入稿データの作成
注文フローSTEP2

ダウンロードしたテンプレートを使って入稿データを作成してください。

入稿データの規定についてはデータ入稿規定とご入稿方法をご参照ください。
またテンプレートファイル内にも主な注意点を記載しています。

STEP.3 アイテムのご選択
注文フローSTEP3

ご希望アイテムの詳細ページにアクセスしてください。

カラーチップの上にマウスを乗せると在庫状況が確認できます。また、最短での納期の目安も掲載していますのでご参考ください。
なお最短納期は即日ご決済・ご入稿いただいた場合の目安で、枚数や加工方法、ご進捗状況等により変動します。

会員登録・ログイン頂くと、お見積をすぐに作成します。ご希望情報をご選択のうえ「上記条件にてお見積を確認する」を押してください。

STEP.4 ショッピングカート
注文フローSTEP4

カートに入れたアイテムについて数量やサイズ、金額などをご確認ください。

画面内の各リンクから数量の変更やカラーの追加、他アイテムの追加等が行えます。
そして、このページからお見積書を発行することができます。もちろんそのままご注文頂くこともできます。

すでに入稿データをお持ちでしたら「デザイン入稿」から入稿頂けます。ご注文と同時に入稿頂くとスムーズに進行できます。

STEP.5 ご注文受付
注文フローSTEP5

ページの案内に沿って、お客様情報やお届け先、お支払方法をご入力ください。
その後、ご注文内容をご確認いただき、注文受付完了となります。

ご注文受付完了後に「ご注文受付完了メール」をお送りいたしますので、必ずご確認ください。

この時点では在庫手配をいたしません。STEP.6のご注文確定を持って手配いたします。

STEP.6 データのご入稿・ご注文確定
注文フローSTEP6

ご注文後、マイページ内の「これまでのご注文履歴」にある詳細ページからご入稿頂くことが可能です。

詳細ページにある「デザイン入稿」を押すとデータ入稿フォームに遷移しますので、データをアップロードして「デザイン確定」を押してください。
デザイン確定によりご注文確定とさせて頂き、ご注文確定メールを送信いたします。
ご注文確定後のキャンセル・変更はお受け致しかねますのでご了承ください。

アップロードできるファイルサイズは300MB以内です。それを超える場合は事前にお問い合わせください。

デザイン確定前であれば、同様の方法で本ページから差し替えが可能です。

STEP.7 商品在庫手配・仕上がりイメージのご確認

ご注文確定頂くと、即時在庫の手配を進めます。
また、ご入稿頂いたデータを原則1~2営業日以内に審査した後、仕上がりイメージをメールにて提示します。

仕上がりイメージをご確認いただき、2営業日以内にその可否をご回答ください。
万が一、ご入稿頂いたデータの不備、ご回答遅延、在庫切れ等が認められる場合は、メールもしくは電話にて確認・相談させて頂き、 状況等により納期の遅延が生じる可能性がありますので、予めご容赦ください。

STEP.8 加工・発送

デザインが確定した後にプリント加工を進め、検品・梱包した後に出荷します。
出荷後に出荷完了メールを送付いたします。メール本文に出荷伝票番号を記載しますので、配送状況は宅配会社のWEBサイトにてご確認ください。

複数の納品先や段階的な納品をご希望の場合は、事前にお問い合わせください。